« ニューセントアンドリュースで合宿! ② | トップページ | おすすめの『ラーメンショップ』 »

カウンター設置しちゃったよん。

平成20年9月3日、アクセスカウンター設置しました。

ただただ、おじさんが好きな事だけを書いてるブログだから、

誰も見ないかもしれないけど、

続けていれば良い事あるかもしれません・・・・・。

|

« ニューセントアンドリュースで合宿! ② | トップページ | おすすめの『ラーメンショップ』 »

コメント

えっと・・・おじさん、さん。
なんとお呼びしていいのか・・・私もオジサンなので(笑)。

はじめまして。
「ゴルフのグリップ交換」って検索したらこちらのブログにヒットしまして、拝見しているうちに生息域が非常に近くついつい見入ってしまいました。

藤沢北部在住の「つね」と申します。以後お見知りおきのよろしくお願いいたします。

8月にゴルフを始めてはや4ヶ月。GDOハンディは「52」です!恥ずかしながら・・・

これからもお邪魔させていただきます。

投稿: つね | 2008年12月16日 (火) 16時44分

つね さんへ。
ご訪問ありがとうございます。
おじさんにとって
初めてのお客様コメントでした。
大変光栄です。
つねさんは藤沢北部在住との事。
近いですね。
地元の事やゴルフの事
色々語り合えたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: おじさん | 2008年12月21日 (日) 11時13分

おじさんさん
本当に地元が近くて話題が合いそうなことと、ゴルフに関してもいろいろと教えて頂きたいと思います。
これからもちょくちょくコメントさせてください。よろしくお願いいたします!

投稿: つね | 2008年12月21日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516672/42365248

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター設置しちゃったよん。:

« ニューセントアンドリュースで合宿! ② | トップページ | おすすめの『ラーメンショップ』 »