« 草なぎ剛逮捕の真相。 ついに、真実が明らかに!! | トップページ | 箱根 強羅 田むら銀かつ亭          『豆腐かつ煮御膳』を食べてわかったこと »

アリス ライブ(よこすか)6列目チケット ゲット!!

Photo

Photo

ALICE LIVE ALIVE 

2009 ~I’m home

8月16日 よこすか芸術劇場を

16.000円にて、ヤフオクで落札。

いや~・・・・・、高かった。

妻を誘ったが、『ユニコーンだったら行く!』

とあっさり拒否。

おじさんは、『ユニコーンなら行かない!』と

交渉決裂。おじさん1人で行ってきます。

今回のツアー、神奈川ではこの1公演のみ。

キンちゃんの地元、横須賀で開かれるだけだ。

チケット入手は困難かと思いきや

5月30日の、一般発売前の段階で

ヤフオクにて1席1万円前後で取引されている。

あんまり、人気ないのかなぁ・・・・。

いや~、そんな事はないだろ・・・・。

おじさんは、今年で45歳。

家庭を持ち、それなりの経済力も得て

趣味にこれだけの“お金”を使える事は

喜ぶべき事だ。

振り返ると、アリスに逢うのは

1979年の横浜スタジアム以来、実に30年ぶり。

当時、中学生だったおじさんは、アリスをコピーしてた

バンド仲間と出かけた。

“ライブ”というものを初めて眼にし、

言いようも、ないきらびやかな世界に

興奮したのを思い出す。

今度は、中年となったおじさんに

還暦の3人は、何を体験させてくれるのだろう・・・。

|

« 草なぎ剛逮捕の真相。 ついに、真実が明らかに!! | トップページ | 箱根 強羅 田むら銀かつ亭          『豆腐かつ煮御膳』を食べてわかったこと »

コメント

私と同じ年ですね。アリスの曲を近いところで聴けるなんてうらやましいっす。

投稿: | 2009年7月10日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516672/44988291

この記事へのトラックバック一覧です: アリス ライブ(よこすか)6列目チケット ゲット!!:

« 草なぎ剛逮捕の真相。 ついに、真実が明らかに!! | トップページ | 箱根 強羅 田むら銀かつ亭          『豆腐かつ煮御膳』を食べてわかったこと »