グルメ・クッキング

焼肉「濱皇」のランチはおトクです...........。

Photo


おじさんの家の近くの焼肉屋さん「濱皇」。

Photo_2

月曜日は、カルビお肉増量なのです。

お値段は、\1.344円。

おいしかった!ごちそうさま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の ”かつ丼”

これが、我が家の ”かつ丼”でございます。

妻の作る味は、なかなかの美味・・・・

Photo_6




| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉市場 ”蔵” に行ってきた

おいしい焼肉屋さん発見!

Photo


焼肉市場 ”蔵” に行ってきた。

地下鉄 長者町を降りてトコトコ数分

カルビは”A5ランク”で150g 800円

Photo_2


子供たちは、大絶賛!

Photo_3


こちらはタン塩・・・・

Photo_4

ついでに玉ねぎ焼き!

2月にオープンしたばかりで

まだ、あまり知られていない様子だが

それでも、土日は、予約なしではキビしいとのこと

繁盛店になること必至・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜パンパシ カフェトスカ 朝食ビュッフェに行ってきた!

横浜パンパシ カフェトスカ

朝食ビュッフェに行ってきました。

バイキング形式です。

妻の誕生日祝いに・・・・

なぜか朝食なのがミソ・・・・

一家4人で、計1万円の朝食です。

ココの売りは、

何と言っても、

目の前で焼いてくれるオムレツ

絶品生絞りオレンジジュースと

超有名クロワッサン

値段もそこそこ張りますが、

至福のひと時を過ごしました。

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉ランキング NO.1 牛将 に行ってきた。

おいしい焼肉、牛将(もうしょう)です。

場所は、東名厚木ICから近く、

よく渋滞する戸田の交差点そば。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

よくご覧頂きたい。この“盛り”を。

安かろう・・・悪かろう・・・ではなく、

美味しいお肉です。

若いスタッフもとっても元気よく、

目配り、気配りが行き届いている。

大船から車で行くには距離があるが、

リピートせずにはいられない!

カルビ 680円!

ホルモン 480円!

牛将サラダ 420円!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメンショップ大庭 金曜ラーメンデー廃止!

Photo

Photo_2

Photo_3

ラーメンショップ大庭 の金曜ラーメンデー

ラーメン300円・ネギラーメン400円

が廃止になった!

ここのショップ、安くておいしい・・・

気に入ってたのに!

頼む!

復活させてくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リピートしたくなる味、幸楽苑 極うま醤油ラーメン

Photo

幸楽苑の 極うま醤油ラーメン

なぜか、定期的に身体がホッする

390円でこの味が食べられるのなら

幸せである・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤沢の讃岐うどん 『やまびこ』 うまかった!

Photo

Photo_2

藤沢の讃岐うどん

『やまびこ』 に行ってきた。

場所は、藤沢街道沿い

長後と高座渋谷のあいだ。

雰囲気がとってもよく、

値段が安い。

天ぷらうどんなんか、

海老が2本入って

450円だって。

小2の息子が、おいしい!

と大絶賛。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華街 馬さんの店 龍仙。五目そば 旨かった!

128_2

中華街にある 馬さんの店 龍仙

『88歳・・・アメリカ生まれ・・・・』

馬さんってどことなく親父に似てる

五目そば 旨かった!

ごちそうさま・・・・また来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“ヤクザ”と“ペコちゃん”

Photo

先日、ヤクザがペコちゃんを盗むという事件があった。

何とも、ミスマッチで面白い。

TVで、不二家の店員さんのインタビューが流れ、

『お客さんが店に入ってきたので、顔をあげたら、

おじさん(ヤクザ)がペコちゃんを抱えていた』という。

マンガよりもマンガ的だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)