プラズマTV

VIERA テレビリモコンの改善を望む! 

Photo

Photo_3

パナソニックのビエラリモコンに無くて、

シャープのアクオスリモコンにある便利な点。

それは『裏番組』というボタン。

番組を見ているときに、このボタンを押すと、同時に裏番組は何をやっているかを表示できる。

番組表でもいいのだが、画面いっぱいの一覧より、シンプルで見やすい。

どうせなら、デジタル地上波と、BSが同時に表示されればいいのに・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VIERA TH-58PZ750SKがやってきた 

58pz750

我が家にVIERA TH-58PZ750SKがやってきた。

想像よりも遥かに大きい。

やはりデジタルは綺麗だ。

気になる点を2つ。

① チャンネル切り替えが2秒近くかかる。このモタモタ感に慣れていない。

② 排熱が、ものすごい。話には聞いていたが、マイッタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VIERA TH-58PZ750SKを買った。

Th58pz750sk

近くの家電量販店で VIERA TH-58PZ750SK 

というプラズマTVを買った。

半年展示の現品だ。

TY-S58PZ750S っていう専用台込みで40万という値札が付いてた。

写真と同じもの。結構安くてお買い得。(だと思う)

店のお兄さんが”にょろにょろ”って寄ってきて、

『もっと値引きして!』ってお願いした。

テレビの引き取り料(リサイクル料金)と

5年保障、HDMIケーブル(1.5m)付けてくれた。

搬入は6月9日(月)。今から楽しみ・・・・。

でも、結局こどもに独占されちゃうんだろうなぁ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)