カメラ・写真

RAWで撮れるコンデジ。CANON S90 最高!

0682

CANON S90 いいですね。

最強のコンデジです。

RAWで撮れるのはもとより

F2.0の明るさで暗所に強い。

弱点は、液晶ヨコのふにゃふにゃ

ダイヤルと、つるつる滑りやすい

ところ位かなぁ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンタッチな、お手軽一眼レフ用カメラバッグ 

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

おじさん愛用のカメラバッグがコレ。

換えレンズを持ち歩かないのであれば、

このバッグは実に使い勝手がいい。

理由はカメラの取り出し、

収納が容易であること。

左右のチャックが1つの紐で繋がっており、

それを開け、次いで、マジックテープを操作。

これで、出し入れする。

所要時間たったの3秒。

他のバックにはない簡便さ。

とってもお気に入り。

EOS40Dに

EF-S55-250mm F4-5.6 ISをつけても

ラクラク入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大曲の花火大会に行ってきた! 

Photo_8

写真は、桟敷席のチケット。

花火の写真はありません。雨でしたから・・・・・。

雨でも花火は上がるんですね。

大会提供、すばらしかったなぁ。

桟敷席の迫力は格別でした。

中々、入手困難らしいです。

来年こそ、いい花火写真撮るゾー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)