芸能

マイケル・ジャクソン急死の真相

150261w300

マイケルが急死した。

原因はおおよそ

体型維持のための偏食による

体力低下。

免疫力も下がり、

感染症や衰弱もあったのだろう。

人間やはり、まともに食わなきゃ、

抵抗力が無くなり、短命という事か・・・・

巨万の富を手にし、

いつの間にか掌からすり抜け、

最後の時は、誰一人そばにいない・・・。

あまりにも哀れだ。

その点、同じ道を辿った小室哲哉は、

愛する者がそばにいるだけ、

まだ“マシ”ということか。

違いがもうひとつ。

マイケルは、ポップスの

神様になるということ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草なぎ剛逮捕の真相。 ついに、真実が明らかに!!

おじさんが酔って、公園で裸で大騒ぎしていたら、

仕事”クビ”になるだろうなぁ・・・・・。

今回の剛クンの顛末に

証言者が現れました。

下記アドレスで詳しく見られます。

それより、事務所社長(ジャニーズさん)

が出てきて謝罪しないのは、

この事務所の方針?

社長の謝罪すら必要としない強大な権力の

おかげ?

ん~・・・・・・、こわ・・・・。

http://geinou-7days.seesaa.net/article/118490880.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草なぎ剛 逮捕の余波 我が家での功罪

001615132

子どもたちは、TVを見て

『剛くんは、どんないけない事をしたの・・・・?

パパだってお酒飲むし、

家で裸になるでしょ・・・・。』と言う。

おじさんは、『お外でそれをやると、

おまわりさんに連れて行かれるんだよ・・・』と。

子『ふぅ~ん・・・・。』

小学校1年生の息子も、

彼なりに色んな事を比較し、考えている様子。

一方、事件以来妻の機嫌が若干少々悪い気がする。

TVで報道される度に

『いいじゃんよ・・・・・!かわいそうだよ!・・・・!』と。

おじさんが『もしかして剛くんのファン?』と聞くと

『ファンで何が悪い!』と怒られた。

昨晩、『裸で何が悪い!』と言いながら、

家の中をヌードで歩く妻を見て、

『こんな日常も悪くないかも・・・・』と思ったおじさんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野久保直樹の独立問題。これが閉鎖されたブログ記事全文です。

Img_1071167_12826855_0

息子が大ファンである野久保クンが、

大変な事になってるみたいですね。

ワイドショーでガンガン取り上げられて、

イタイケな子供たちは何を思うのだろう・・・・・。

≪以下が削除されたブログ全文≫

野久保直樹です!

お待たせ致しました。
今日から、ブログを一新しました! タイトルは『フルカウント』
初めて自分ですべて作業が出来ました。
一歩一歩、自分の事を自分で出来る男になろうと思います。
応援の方、お願い申し上げます!

なぜ、フルカウントというタイトルか。
それは、またおいおいで。
そして突然ですが、今年の41日より《自立》しました!!
 間違えた 《独立》しました!
「大丈夫か?」 「出来るのか?」 と心配されますよね
でも、僕は僕の思った通り、納得した生き方をしたいと思い決意した次第です。
たった一回の人生。
誰に何言われようと、後悔したくないから
みなさま~~~~!!
やっとキャッチボールが出来るよ~~~~!

待たせてごめんなさい… m(__)m
本当に心配かけたり、待たせたりごめんなさい。
さぁ~~!!ここからプレイボールです。
自分だから出来ること、探しながら頑張っていきたいと思います。
ガンガンボール投げて行くので、しかと受け止めて下さい!(更新のことね
賛否両論あると思いますが、応援宜しくお願いします!
では、改めて。右手を上げて、プレイボール
野久保直樹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北野誠降板事件の真相

あんまり人の噂話好きじゃないけど、

TVに出ている人達の場合は別かなぁ・・・・・

ここに詳しく載ってました。

おもしろいねぇ・・・・・。

http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55241698.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)